104152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.16
XML
カテゴリ:golf & cigar
このゴールド佐野は好きなコースでコンデションが良いと80台も出るが昨年、今年と春の嵐の日に遭遇しこの日も大雨。
これで完全に桜は散ってしまったな~

20130327_highland blossom.jpg
フェアウエーはどこもウォーターハザードみたいな状態。
昨年秋からの右肘痛(ゴルフ肘)もありこれが今年2回目のラウンドだった。
そんなわけで右肘が怖くて気分良く振り切れない+雨で気分が乗らない・・・

当然出だしのOutで56。 
OB、池ポチャ、3パットと散々でパー無しの56
昼にやたらトンカツが乗ったカツ丼を諦め気分でビールで流し込みいざ午後スタートへ・・・
思ったほど右肘が痛くない・・・雨も小降りになったり、前後にプレイヤーは全くいないのでその点は気楽にプレーでき終わってみればOB無しで3パーの43 

トータルでも何とか二桁キープの99でした。

今年は年間通して何ラウンドできるのかな~  

未だプーで中途半端で不安定な毎日を早く断ち切らねば・・・
といっても昨日も某SNS系のNG連絡が来たばかりで具体的に残っている話もほぼ無いし・・・

こうなったら毎日打ちっぱなしに行ってやる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.18 19:49:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.