104092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.26
XML
カテゴリ:day-to-day
2013年Q1 映画鑑賞リスト 3ヶ月で8本見ました。

ライフオブパイ ☆☆(アン・リーだから見たがちょっとがっかり。島のシーンだけ印象的)
アウトロー(2/1) ☆☆☆(期待していなかった分楽しめた。トム・クルーズ顔の皺がおじさんになった~)
ムーンライズキングダム ☆☆(ロイアル・テネンバウムズの監督だから・・・と思ったが、寝た・・)
ダイハード ☆ (もう無理、アクションだけしかもこれと言った落ちも仕掛けもなく・・)
世界にひとつのプレイブック(2/22) ☆☆☆☆(ジェニファー・ローレンス良かった。ハンガーゲームもよかったし)
テッド(3/1) ☆☆☆(笑える、こういうお下品&お涙的そして単純な映画は楽しめる。ミラ・キュニス◎)
ジャンゴ(3/7) ☆☆☆(久しぶりのタランティーノ映画を見た。クリストフ・ヴァルツとデカプりオがいい!)
フライト(3/15) ☆☆(デンゼル・ワシントンも普通だしストーリーも単純。飛行機が反転して飛ぶシーンのみ)

20130410_nub cameroon.jpg

横須賀ショッパーズ何年ぶりだろうか…
子供がまだ小学2-3年生の頃は毎週末に来ていたくらいだが、ダイエーがだめになった頃からか足が遠のいた。
でも映画館だけはたまにレイトショーを見に来たがそれも3-4年前を最後に来ていなかった。

今日はその映画館にクラウドアトラスを見に来たが観客は自分を入れて5人。
スクリーンも小さくショッパーズプラザ同様少し寂しい感じは否めない。

時が経つのは速いものである。そして隆盛もあっという間に変わるものだ。
先日通り過ぎた本牧も同じだ。
一時は駐車場に車を入れるのに長蛇の列を作っていたのに今ではパチンコ屋ばかり増えておしゃれなショッピング街は跡形もない…

昔勢いの有ったものが今は寂れている様子を見るのは忍びないものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.18 19:48:47
コメント(0) | コメントを書く
[day-to-day] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.