103922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.18
XML
カテゴリ:book & Cigar
今ちょうど朝のBSフジで「江戸の用心棒」というタイトルでこの原作を基にした1981年制作のテレビドラマの再放送をしている。
青江は古谷一宏で細谷は夏木烈勲だが何故か米内が田中健でこちらの方が細谷より頻繁に登場する。
ここは当時売り出し中の田中健を前面に出したいプロデューサーの思惑が垣間見える。
あまり原作に忠実ではなく役者と自分の登場人物のイメージが合わない。
それにしても何故、相模屋をわざわざ近江屋に変えたのか謎。

車検見積もりを待つ間由比ガ浜ビーチウォーキングから長谷通りで戻る途中ふと鳥居が目に入り山裾に行ってみるとそこは甘縄神明宮であった。ひっそりと静かだが左手のご神木が大変立派で枝を走り回るリスが対照的であった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.22 17:33:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.