103918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.02
XML
カテゴリ:book & Cigar
最近、ポッドキャストの”こんにちは未来”が気に入っていてそこでしゃべっている元Wired編集長の若林恵がポッドキャストで面白いからと薦めいていたのが本書。

駐車場が広く何度か通った際、いつも車が沢山駐車してあった郊外型書店が気になり店に入ってみた。
久しぶりに本をブックオフ以外で購入。しかも新書。この時調子に乗ってロッキンオンまで買ってしまった。

中国は共産党一党独裁の社会主義国であるがテクノロジーの進歩によりその独裁制をいいことに国民を監視しコントロールしているが意外にも国民はさほど不満に思っていないらしい。
プライバシーの侵害よりもその

ミッチラーダ注文。
メキシコで飲んだミッチラーダは単に氷を入れたグラスにコロナビールを注ぎライムを絞りグラスの縁の塩をなめながら飲むビールのオンザロックだったが、ブラッディーマリーのようにウスターソースを入れたりチリを刻んだ刺激的なものまで入っているミッチラーダもあることはこの店で初めて知った。
Little Cheatのライブも盛り上がって久しぶりに楽しかった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.17 18:25:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.