103905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.07
XML
カテゴリ:book & Cigar
タウンページの配達請負業務の応募したが断られた。
理由を聞いたが縁が無かったとだけで具体的な理由は述べない。
前職とかけ離れているから?年齢のせい?
かなりショックだった・・当てにしていたし少し地方巡業を楽しみにもしていたから・・
持続化給付金は砂場に巻いた水のようにあっという間に吸収され空しさが残るのみ。

今回は池波正太郎の侠客というブックオフできれいな状態だったので買ってみた。
下巻は一緒になく苦労するかも・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.21 14:37:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.