103882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.03
XML
カテゴリ:book & Cigar
3月に上巻を読んだっきり下巻の最近発行された文庫が100円コーナーでなかなか見つからないまま11月に入り何気に入った近所のブックオフで2019年9月第28版という奇麗な本に巡り合い購入。
若干上巻の内容など忘れ気味だったが読み進むうちに思い出しサラサラと読めた。
冷や飯食いの次男が家を出てよろず仲裁屋として食っていく内容だが兄が目付という職にありそんなこともあり市井のもめごとのみならず幕府内のどす黒いやり取りも絡んでメリハリが出ている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.09 17:50:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.