103915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.31
XML
カテゴリ:book & Cigar
引き続き池波正太郎、でも忍者系ではなく上州を舞台にした戦国武将の話。
最初は少し平坦な進展だったが上巻後半から一気に武田信玄、上杉謙信の関東進出と地場の主人公武将のやり取りや城の奪い奪い返しが急展開する。

最近また眠れない。
グリナをお試しで5袋買ってみたが最初から実感無し。
以前処方されて残ってるトラフニールも眠剤として使えないことは無いと主治医にかつて言われたことを思い出してたまに服用するがあまり実感はない。
夜の静寂で思いめぐらすことはたわいのないことなのだが眠気がいつになっても訪れない。
欠伸は頻繁に出るが眠れない・・苦痛以外の何物でもない。

犬の散歩で裏山を歩いていたらマムシ(?)の小さいのがささっと藪に消えて行った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.01 15:27:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.