103886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.29
XML
カテゴリ:book & Cigar
8月16日に亡き父の初盆で帰省した。
ここ数年と変わらない内容で住職から話は持ち掛けられたようだが特別な事は何もしなかった。

丁度この週は朝方ブランケットが無いと寒いくらいの日が続いて助かったが客間だったら犬のおしっこの匂いで眠れなかったであろう。

藤沢周平が続くが短編ということもあるが若干物足りない。

またブックオフに行って仕込んでこないと。

お気に入りのLamyのボールペン。
不覚にも低いテーブルに放置していたら犬の餌食に。
使い物にならなくなりアマゾンで2021年限定食(赤とオレンジの中間でマット)を購入。
説明ではインクは赤とあったのに実際は黒。
犬の餌食になったのは外側だけだったのでインクを交換し何とか直ぐ使えた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.27 12:45:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.