103909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.08
XML
カテゴリ:book & Cigar
なかなか池波正太郎の忍びの風の2巻が良い状態で売っていない。
これがストック最後かも。
NHKのドラマで観ているので相変わらず主人公は十代目 松本幸四郎になっちゃうがそんなに悪くなかった。このドラマでもっと良かったのがくノ一の奥さんの瀧本美織だ。
でもこのドラマ再放送で見たことになるが元は2013年制作だった。
松浦静山の田中泯も良かった。

港北の湯という港北インターのすぐ近くのスーパー銭湯に行った。
随分以前に開業したがその当初は温泉はどこからかの運び湯だったせいで行くことがなかったが近くに行く用事があり行ってみたらなんと自前の温泉を掘って黒湯が提供されている。
レヴュー見ると狭いとか混んでるとかあるが平日の昼前後に行ったが人も少なくとてもいい湯にのんびり浸かることができた。露店のラジウムサウナも何か効きそうでまた近々行ってみたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.27 12:48:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.