103925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.08
XML
カテゴリ:book & Cigar
何をきっかけにこの本を読もうとしたのかが思い出せない。
図書館からの予約した本の準備が整ったとのメールを受け取り何を予約して何が借りられるのか行って手にするまで思い出せなかった。
椎名誠って以前は良くテレビにやCMで目にしたが最近見ないし聞かないが・・
本も読んだ記憶はない。
だがこの本では海外や日本の漂流者が帰還してその体験を本にした中から「食べ物」にテーマを絞りその激闘ぶりを紹介していて大変面白かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.07 16:53:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.