103920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.24
XML
カテゴリ:book & Cigar
今回も図書館で貸し出し。
2番目だったが比較的直ぐ順番が巡ってきて読み始められた。
この本の存在は何か検索していてグーグルに引っ掛かり上位に表紙と共に紹介されていてそのタイトルに興味を持ち借りた。
多分、映画、アリ アスター監督の「ヘリデタリー」の祖母の解離性同一障害が我が家の悩みの種の義母が少し重なったことから解離性同一障害を検索して多分グーグルがこの本を推してきたんだと推察する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.07 17:15:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.