3393740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/04
XML
カテゴリ:お洒落



今年の梅雨は湿気が凄くて

縮毛矯正してまだ3ヶ月

普通なら4ヶ月はもたせます

髪の根本がうねうねしてきました

昨日、予約しておいた美容院へ仕事帰りに

職場では節電ということで

クーラーの温度設定が28度

仕事をしていると汗をかいて

肩にあたった髪が汗でびっしょり


(ーー;)



今回は肩まで伸びていた髪の毛を

5センチ以上ばっさり













縮毛矯正とカラーリング、カットで

4時間で終了

中も少しすいていただいて

とっても軽くなりました

これで、かなり涼しくなって

過ごしやすくなりました

シャンプーも、ドライも簡単にすみます

やっぱり夏は、さっぱりがいいですねぇ・・



(o^-^o) ウフッ



FC2・・はこちらから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/04 08:57:49 AM
コメント(51) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.