3393728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/10/04
XML
カテゴリ:食べたものの画像



昨日

秋ナスがたくさん収穫できたので

Mちゃんに電話して

取りに来てもらったの

仕事帰りに来るっていうから

コーヒーとパンを用意して

久しぶりにあうMちゃん

話がはずんで時間はあっという間

楽しかったなぁ・・

いつも気遣ってくれるMちゃん

けーきはうす なるみ のケーキを持ってきてくれた











いちじく大好きな私にいちじくのケーキ

クリが好きなクマさんには

マロンケーキ

美味しく頂きました

いつも


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



FC2・・はこちらから










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/04 04:42:00 PM
コメント(60) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.