3393715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/02/15
XML
カテゴリ:食べたものの画像



去年・・

クマさんが大腸検査した時

ポリープをとっていたので

保険会社へ連絡してみると保険がでるとのことで

一昨日書類が送られてきました

昨日・・

神戸の病院まで書類を持って行ったついでに

久しぶりの三宮へ・・

ネットでPを予約してたから

並ぶこともなくスムーズに車を預けて

目的のお店に


ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


高架下にあるお店

行ってみると・・











すでに7人くらい並んでいます

オープンは11時半・・

到着したのは11時10分過ぎくらいだったかな











レッド・ロック


ローストビーフ丼とアメリカンステーキのお店

メニューが前から送られてきたので

お隣の男性におすすめを聞いてみる

とても感じのいいかたで

いろいろとお喋りしてました

その間も行列はどんどん長くなって・・

このお店・・

最初に入り口のところで食券をかいます











お店の中は

カウンター席になっています












目の前にビーフの塊がぁ・・・












私は

ローストビーフ丼・・


オオーw(*゜o゜*)w


山盛りのお肉だ!!

柔らかくて


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


タレはちょっと甘め・・

肉好きの私・・

ガッツリ完食!!!













クマさんはステーキ丼の大盛り

お肉をちょっとずつ交換して食べた・・

ステーキ丼のほうが

ちょっと濃い目の味付けです・・

このボリュームで二人で2000円・・

お腹いっぱいになって

これから

ショッピングです・・


病院のついで・・・ちゃうな・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/02/15 08:49:46 AM
コメント(29) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.