3393724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/04/28
XML
カテゴリ:食べたものの画像


今日・・

テレビを見ていたら

海外でたこ焼きがどれだけ作られてるかって

番組をしていた・・

それを見ていたら

無性にたこ焼きが食べたくなって・・

買いに行くのは面倒だから

コーヒーとお菓子でごまかしちゃったけど・・

夕方・・

クマさんが


いちごいっぱい熟れてるから取りに来て・・








大きな入れ物に2つ収穫・・

これは我が家だけでは消化できないねぇ・・


Mちゃんに取りにおいでって電話したげ・・


職場で仲良くしていた娘みたいな子・・

何故か私を慕ってくれてます・・

クマさんもお気に入り・・

電話をすると


今・出先やから30分位かかるけどいい?


6時前に娘さんも一緒にやってきました・・

大きなボール持っておいでと言っておいたら


ちょっと・

大きすぎたかなぁ・・



と笑いながら差し出した大きなかご・・

ちょうど・1つ分が入りそう・・

がさっと移して渡してあげた

娘さんは早速つまんで食べてます

去年も帰りの車の中で一人黙々と食べて

帰ったら半分なくなってたと嘆いていたっけ・・

帰り際に・

これって差し出してくれたのが









たこ焼き・・


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

食べたかったんよ・・嬉しい・・



以心伝心やな・・

早速・・頂いちゃった・・

めっちゃタイミングのいいお土産に

満足じゃ~~~~!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/28 08:34:09 PM
コメント(24) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.