3393714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/09/29
XML
カテゴリ:食べたものの画像


昨日

姫路の街までiphone7のバッテリー交換にいって

帰りに食事して帰ってきました

はじめてのお店













えん家













お店おすすめの

富士山の溶岩石を使用したステーキ・・












赤みでヘルシーなお肉・・

レアのままでも食べれます

自分で適当に溶岩石で焼いてもOK!

めっちゃ柔らかい・・











デザートは

クマさんはバニラアイス・・

私は抹茶アイス・・

飲み物がついてなかったのは

ちょっと残念だったけど

クーポンを持っていったから

60グラムが+0円で追加できます

私は120グラム・・クマさんは180グラム

それぞれに60グラム+していただいて・・

二人で3000円ちょっと・・

リーズナブルで美味しいお店でした






凄く強い台風がきています

ここは明日の午後くらいに大接近みたいです

大きな被害が出ないことを祈ります




FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/29 04:39:23 PM
コメント(30) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.