3393713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/10
XML
カテゴリ:食べたものの画像



今日は月一回の内科受診

車で加古川の先生のところまで・・

先月していただいた血液検査は全く問題なし

クマさんの睡眠時無呼吸症候群も

いい感じみたいです

一か月分のお薬を頂いて

イオンモールへお買い物・・

店内の洋服屋さんはすっかり秋・・

来週からのお出かけ用にストールを一枚ゲット・・

クマさんは下着がほしいと言うことで

可愛いおパンツ買いました

時間を見ると12時前

お昼はここで食べることに











なつめ

ここ結構な人気店で並んでいます

ほかの似たようなお店ならすぐに入れるんだけど

待つことに・・

待っている間にオーダーを聞いてくれます

席に通されると

ほとんど待つことなくお品が出てきます

私のオーダーしたもの

お蕎麦かおうどんか

冷たいのか・温かいのが選べます

私は冷たいお蕎麦・・

ご飯はちょっとしか食べれませんでした

殆どクマさんのお腹に











クマさんはこちら

ご飯は

白米と十穀米がえらべます

クマさんは十穀米を・・

ご飯はおかわり自由です・・

私のマグロ丼を食べてもらったから

おかわりなし・・











ここで食事をすると

無期限の飲み物のチケットがいただけますので

コーヒーは無料サービス・・

チケットは今回つかっても

またいただけますので

ずっと無料サービスってことになります・・



o(*^▽^*)o~♪



FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/10 09:15:14 PM
コメント(27) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.