3386748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/05/07
XML
カテゴリ:健康・病気・・






オデュッセイア

名はギリシャ神話の英雄オデュッセウスの冒険から・・

ウェーブがかった半八重のロゼット咲きで
独特な趣があり表情のある花です・・

花色は春や晩秋など低温期は紫がかった黒赤で
高温期は紫味が抜け深赤になります・・
ダマスク系の強い香りがします・・







鈴なりになったさくらんぼ・・
甘くて美味しいです・・
毎年たくさん収穫できます・・

昨日の夕方
姫路市からの放送で感染者が14人でました
ワクチンの予約は7日から実施しますの放送が・・

予約はAM8時から
電話は何度かけても繋がりません
アイフォンからだとスムーズに申し込めました・・

クマさんは6月23日・・私は7月8日・・
クマさんのを先に予約してから私のをしたので
予約日がずれましたが・・
よく考えてみるとそのほうがよかったと・・
もし副作用がでたとき同時でないほうがいいものね

ε-(´∀`*)ホッ

としていいんだよね・・
副作用を考えるとちょっと複雑だけど
打たないリスクより感染するリスクのほうが高いと思うから・・


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/07 06:59:55 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.