3386810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/07/28
XML
カテゴリ:食べたものの画像


一昨日のこと・・
自転車で2時間ほど走って帰ってきたクマさん
一向に家の中に入ってきません・・

(・・。)ん?

外にでてみると納屋の中で何やらしています

どうしたん?

自転車の空気入れがおかしい・・
ばらして見たいけどネジがどうしてもハズれんのや・・
あかんな・・


一番安い空気入れを購入してもう何十年となると思います
27日の内科受診のあとHCによることに・・

HCで空気入れと畑で使う帽子を購入して
隣接している魚べーへ・・

クマさんは疲れると酢の物が食べたくなる・・
お寿司食べたいっていうので・・
二人で2000円ほどでお腹いっぱい・・
意外と空いていてゆっくりランチができました
ネットで5%オフのクーポンを取っていたので
ちょっとお安くなって・・

帰宅するとすぐにエアコンのスイッチオン・・
涼しい部屋でドラマ三昧・・
クマさんは速攻で寝ちゃいましたが・・

夕方には鉢バラの水やりが待っています・・
それまでに夕食の下準備を済ませます

足の指を痛めてからクマさんが水やりを手伝ってくれます
本当に助かります・・
指が治った今でも私が支度をして庭にでようとしたら
クマさんもでてきて手伝ってくれます・・
その後は畑に行って・・
野菜の収穫して帰ってきます・・

夕食はお昼にたくさん食べた私達は
あまり食べたくないねってことで軽く済ませることに・・
ノブには









唐揚げ・フライドポテト・サラダ・・
デザートはクマさんのスイカ・・
山盛りの唐揚げとフライドポテトを平らげて
サラダは残して・・
デザートのスイカは
ビデオで撮りためたものを見ながら
ゆっくりと・・

私達は一足先に2階の寝室へ移動して
テレビを見ながら寝落ちです・・

私は10時には寝落ちして
それから2時間後くらいには目が覚めます・・
そのときに窓を開けて涼しい風を感じたら
南北の大きな窓を開放して
エアコンは切っちゃいます・・

自然の風って本当に気持ちいい・・
朝方は寒いくらいになって目が覚め
少し窓を閉めます・・

クマさんは寝ちゃうと一切起きません・・

寝てしもたら一緒や・・
暑くても寒くても関係ない・・


だって・・
子供みたいやな・・

o(*^▽^*)oあはっ♪

今日も8時前から畑へ行ってます・・
月一回行く内科のT先生には

凄い焼け方やんね・・
毎年夏になるとそうやんね・・
熱中症には気をつけてよ・・


と言われます・・
検診の結果はクマさんの無呼吸症候群が
ちょっと気になるところがあるみたいですが
概ね良好ということで・・


o(*^▽^*)o~♪


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/28 09:29:35 AM
コメント(21) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.