3387203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/04/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




昨日の7時過ぎにまったりお風呂に入っていたら
ごうごうと音がする・・

?(°_。)?(。_°)?

飛行機にすると長いなと思っていたら雷でした・・
7時45分頃
ドンドン・ドンドン・バラバラ・バラバラと
すごい音がなって・・

クマさんが雹や!!

天窓のガラスも割れんばかりの音を出してるし・・
15分~20分くらいは降っていました・・







大きな雹はピンポーン玉くらい・・
ノブは帰宅途中でしたから8時過ぎに帰宅して

車凹んでると思うわ・・

我が家の車は一応屋根の下に止めていたので被害はなかったのですが
ノブの車の屋根はかなり凹んでいました

駐車場の屋根も雨樋も穴が空いてました・・

壁|〃´△`)-3ハゥー

こんなこと初めて・・・

☆=>=>=>(+_+。) ガーン


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/17 03:53:46 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.