089835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tear Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Drop

Happy Drop

Freepage List

Category

October 11, 2005
XML
カテゴリ:Happy* Life
この連休1泊2日で時間を忘れのんびりと
ファミリー秋キャンプに行ってきました

九重自然観

九重自然観
大分県玖珠郡九重町田野


くじゅう連山を見ながら
池を目の前にキャンプしてきました

今頃はシベリアからの渡り鳥が
羽を休めに来ているはずだったけれど
温暖化の影響で今年はまだ来てなくて残念でした

しかし山は寒い~
夕方から吐く息も白くフリースを着てないと凍えちゃう

夜空は満天の星空・・・秋の天の川~
流れ星が何個も何個も流れてそのたびに
何度お願い事をしたことでしょう  ^^

ちなみに私の願い事は「宝くじ当たりますように~」

ジュニアは夏キャンプのリベンジ 
今回のキャンプでは天体望遠鏡が大活躍!

さすがに冬キャンプはできないかな。。。凍えるかなぁ

キャンプ場を後に主人の実家別府によって帰ることにしました
なんとなんと実家目の前に雑貨屋sanがある~~~!!
poche
poche
大分県別府市鶴見

さっそく行ってきました~~
かわいい雑貨屋san
これで私も主人の実家へ帰る楽しみができましたぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2005 10:04:30 AM
[Happy* Life] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

little door little doorさん
雑読と料理と勉強と ヨダさん
***sweet cafe*** ローズ*さん

© Rakuten Group, Inc.