089837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tear Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Drop

Happy Drop

Freepage List

Category

March 7, 2006
XML
カテゴリ:Happy* Life
週末からお友達midoriさんが横浜から転勤で
帰ってきました~

長男ジュニアが幼稚園年少の時に
仲良くさせていただいてたお友達
しかし、幼稚園年中に入ってすぐに横浜へ転勤
やっと7年ぶりに転勤で帰ってきたのはいいけれど
ご主人だけ?

「えぇ~~・・・どうして!!」

子供達も小学生となり私学に通ってる為
身動きがとれず
すごく悩んだそうですが
旦那様だけが単身で・・・単身赴任です

ということで旦那様が3月下旬から住む
ワンルームマンションにて
久しぶりの再開となった私達

おいしいコーヒーにケーキをいただきながら
話は本当に尽きません
DSC01126.JPG

「なんかおかしくないこれって!!」
midoriさんは福岡出身、ご主人様は東京出身
midoriさんは、どこかネジが取れたんじゃない?と
思わせるくらいずっと笑い転げてました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2006 08:11:28 PM
[Happy* Life] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

little door little doorさん
雑読と料理と勉強と ヨダさん
***sweet cafe*** ローズ*さん

© Rakuten Group, Inc.