089880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tear Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Drop

Happy Drop

Freepage List

Category

June 30, 2006
XML
カテゴリ:Happy* Life
先日から「野菜を早く取りに来なさい!」と
毎日、実家からの電話

やれやれ(´з`)実家へ帰ることに・・・

帰る途中...ちょっと寄り道
COFFEE MILK CRAZYさんへ
coffeemilkcrazy
隣のスペースにはcafeもありましたが
当分は再開の予定はないということです~残念

つい買っちゃうんですよね~
娘ネータンにUNICAのTシャツと
黒のギンガムチェック〈リネンのリバーシブル)
可愛いチューリップ型の帽子を購入しました( ̄m ̄:)

久しぶりの実家・・・
やっぱり実家はくつろげますね。。。
2匹のワンちゃんのお出迎え・・・癒されます
3時間くらいいたでしょうか
新鮮なお野菜をいただいて帰りました
新鮮野菜
この野菜は実家の両親が趣味で
作っている野菜なんですよ!!
きゅうりがすごく大きい~
これはゴーヤ?と間違えそうです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2006 07:46:33 PM
[Happy* Life] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

little door little doorさん
雑読と料理と勉強と ヨダさん
***sweet cafe*** ローズ*さん

© Rakuten Group, Inc.