089839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tear Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Drop

Happy Drop

Freepage List

Category

August 28, 2006
XML
カテゴリ:Happy* Life
25日から実家に帰っていました
この夏はゆっくり実家に帰ることも
できなかったので
何もせずにワンちゃん達に癒されながら
「ボー」とゴロゴロ過ごしてきました・・・

そして現在、納戸になっている
昔の私の部屋を娘と宝探し・・・?

いや~ん懐かしいものが出てきましたよ
なつかしい~コミック
小学生の頃から集めていたマンガ本が・・・ゴロゴロ
大好きだった吉田まゆみのマンガ本、
キャンディーキャンディー!!
ガラスの仮面に生徒諸君!!その他いろいろ

吉田まゆみは本当大好きでしたね~
小学生にはどのストーリーも
大人っぽく刺激てきだったけれど主人公に
すごく憧れてました・・・
エリーDoingなんて大好きでしたね・・・

昔の事を思い出しながら
久しぶりというか何十年ぶりに
マンガ本を読みました・・・

娘はただ今、キャンディーキャンディーに夢中

しかし、カビ臭いにおいで
くしゃみが止まらなかった私です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2006 05:20:15 PM
[Happy* Life] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

little door little doorさん
雑読と料理と勉強と ヨダさん
***sweet cafe*** ローズ*さん

© Rakuten Group, Inc.