089879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tear Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Drop

Happy Drop

Freepage List

Category

September 5, 2006
XML
カテゴリ:I Love...Okinawa
沖縄旅行1
沖縄旅行から帰ってきました~*
3度目の沖縄

青い海、青い空~
のんびり本島中部で過ごしました
ホテル日航アリビラ
宿泊はホテル日航アリビラ

滞在中は、曇り空の多い沖縄でしたが
やっぱり日焼けしてしまった!!

ただ今、家族みんな脱皮中です。。。かゆい~

スキーチューブ
8月終わりだったので
観光客も少なく
ホテル、ビーチでのんびり過ごしました

子ども達は マリンスポーツ三昧
スノーケリングも楽しかった!!

Tear Drop Album Come On
はち
2006.OKINAWA


近くの残波岬までドライブしたり
琉球村で昔の沖縄にタイムスリップ
沖縄の楽器 三板(サンバ)をおじいから教わったり
おきなわスローの森ではシーサーの絵付けに挑戦
美味しいものも沢山、食べてきました
ステーキにソーキそば
あぁ~美味しかった~
もちろん太って帰ってきました・・・( ̄з ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2006 09:43:33 AM
[I Love...Okinawa] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

little door little doorさん
雑読と料理と勉強と ヨダさん
***sweet cafe*** ローズ*さん

© Rakuten Group, Inc.