089836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tear Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Drop

Happy Drop

Freepage List

Category

September 26, 2006
XML
2ヶ月ぶりにパン教室へ行きました
心地よい季節になり
自転車でパン教室まで行きました

今日はシュトーレンを作りました
このパンはヨーロッパのほうで
X'masに食べるブレッドだそうです

シュトーレン

卵とバターたっぷり入ったシュトーレン
生地の中に
ラムレーズン・アーモンドスライス・
オレンジピールを混ぜ込んで焼き上げました

出来上がりは粉砂糖をふって出来上がり~

美味しそうでしょう~♪
でも、でも、なんと、
ワンホール1702kcalもあるんです!!

一気に食べると大変です
明日から少しずつ食べなきゃ・・・(笑)

あと2受講で上級クラス卒業です~
その後は、マスタークラスへ
頑張らないと!!

*** 可愛いから買っちゃいました ***
オーバルトートかごバック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2006 08:36:07 PM
[パン教室&料理教室] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

little door little doorさん
雑読と料理と勉強と ヨダさん
***sweet cafe*** ローズ*さん

© Rakuten Group, Inc.