089742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tear Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Drop

Happy Drop

Freepage List

Category

November 13, 2006
XML
カテゴリ:Happy* Life
kyoukoさんとayumiさんと
自転車でお出かけ・・・

まずはNATURAL KITCHENでお買い物
その次は
先週OPENしたばかりのお店へ迷いながら到着・・・しかし!
「ここには駐輪場がありません!」という
お店の方の一言で
みんな急に気が進まなくなり予定変更

まずはランチへ・・・大名にあるGOCOCHI
GOCOCHI日替わりランチ

お腹いっぱいになったとこで
今日のメインイベント
Zakka Walkのスタンプラリーのスタンプ集め
陶器屋ON'S、Brillance、和茶日を回りました
和茶日
和茶日さんでは ゆず茶でほんのひと時・・・

中央区清川2-1-21
Lassic1-D
tel 092-531-7131
12:00~20:00

でも、子ども達の帰宅時間が迫っていたので
今日はこの辺で・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2006 11:59:17 PM
[Happy* Life] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

little door little doorさん
雑読と料理と勉強と ヨダさん
***sweet cafe*** ローズ*さん

© Rakuten Group, Inc.