089745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tear Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Drop

Happy Drop

Freepage List

Category

March 8, 2007
XML
カテゴリ:Happy* Life
今日は、長男の塾で知り合った
お母様方と4人でお疲れさま会をしました

子ども達は今年1月、
中学受験にチャレンジしました
結果は、ともあれ・・・

皆さん、やっと落ち着いて
とにかく母達のお疲れさま会開催です~♪

場所は大名
穴場的なお店・・・うら本

通りからちょっと入った所で
なかなかオシャレな大人のお店です
ちょっと高めのランチですがお薦めですよ~~
ゆっくりしすぎて
お店の方には、ご迷惑かけたかな?


なんだか可愛い~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2007 04:55:24 PM
[Happy* Life] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

little door little doorさん
雑読と料理と勉強と ヨダさん
***sweet cafe*** ローズ*さん

© Rakuten Group, Inc.