629810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TeaRoomの庭とお菓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ティールーム818

ティールーム818

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 14, 2014
XML
カテゴリ:

春らしさを感じるような瞬間があったり
寒さが戻ったり。
三寒四温を繰り返しながら、春を迎えようとしています。

 

CAPIU2LH.jpg

 

植物は、敏感に季節を感じ取っていますね。

 

わずかな太陽の加減、気温の変化、空気の入れ替わりを感じて。

 

急速にクリスマスローズが咲きだしていますし、
球根花もちょこんと咲いたりして。

 

CA68QXI3.jpg

 

CAYRML6T.jpg

 

小さな喜びに出会いながら、春に近づいてゆきます・・・

 

CADSF5PR.jpg

 

今、可愛らしいのが、何年か経ったミニ水仙やイングリッシュデージー♪

 

庭のひょんな場所から、ポンポン咲いています♪

 

見つけると。ハッとして・・・キュンとなります♪

 

CAVZCMAA.jpg

 

CAQ1QK1X.jpg

 

寄せ植えもイロトリドリ。

 

CA9Z2N23.jpg

 

今週末から、うんと暖かくなる予報!

 

悪天候続きで沈みがちだった気分も、解放されるかしら。。

 

願いを込めて・・・

 

CA67BRZO.jpg

 

CALWOIPI.jpg

 

春への、カウントダウン。

 

ティールームでも、準備をすすめています♪

 

たくさんの出会いがありますように♪

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2014 09:57:36 AM
[春] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.