629750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TeaRoomの庭とお菓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ティールーム818

ティールーム818

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 15, 2015
XML
カテゴリ:

更新、ご無沙汰しております。
今年の春の異常さに、心も体もお疲れの方も多いと思います。
いかがお過ごしですか・・・


150412_1756~0002.jpg


あまりの寒さ、雨の多さに・・・毎日庭の様子が気になりますね。


今朝の、晴れ間に庭の手入れをしました。
可愛らしい盛りのチューリップも、寒さと雨で傷んでしまい
短い寿命でカットしたものも多く、残念です。


写真を撮るタイミングも難しい、今年の春。
更新も少なくて、ごめんなさい・・・


150412_1757~0003.jpg


穏やかな昼下がりの一コマには、こんなにも綺麗な瞬間も♪


150412_1758~0002.jpg


150412_1757~0005.jpg


150412_1757~0004.jpg


最前列の花壇には、チューリップ満開♪


『ラナンキュラス』のイエロー『アネモネ』パープルをアクセントに
『ムルチコーレ』『ノースポール』『ビオラ』の小花が支えます♪
彩りのグラデーションは、チューリップで♪


『タイム』や『キャットミント』など
宿根草のハーブのグランドカバーも元気に出てきました!


150412_1757~0002.jpg


ガーデンのなかへ・・・(夕刻に撮影)


優しい色味のチューリップを多くしています♪


150412_1756~0004.jpg


150412_1756~0003.jpg


ホワイトが綺麗だったのですが、雨でほとんど駄目に・・・


150412_1800~0003.jpg


今年は、本当に一瞬のタイミングで「美しきとき」見逃してしまう春。


出会いとタイミングに感謝と自然の儚さを痛感しています・・・


150412_1756~0001.jpg


『ギボウシ(ホスタ)』も出てきましたね♪


地表に現れると、その爽やかさに、毎年のように胸躍ります。


一日ごとに「ぎゅんっ!」と伸びているので、面白い♪


150412_1755~0003.jpg


春が、戻ってきますように・・・


150412_1801~0001.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2015 03:48:14 PM
[春] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.