628301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TeaRoomの庭とお菓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ティールーム818

ティールーム818

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 3, 2017
XML
カテゴリ:

いよいよ3月に入りましたね・・・
空に鳥、風に雲・・・草木の芽に、花の蕾。
じわりと春が近づいています♪





庭にはクリスマスローズ♪


チューリップが咲き揃うまでの、寂し気な春の始まりの庭に
楚々とした美しさを添えてくれます。





ビオラの茎も伸びて
球根の芽も顔を出しはじめましたね。











ある日ふと、風が暖かなことに気づきます。

そんな・・・

春の訪れを待ちましょう♪





飾り棚にイースターの雰囲気🐰











3月より、閉店が通常営業の時間に戻ります。

11:00~18:00(LO17:30)

よろしくお願い申し上げます。





ティールーム







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2017 04:06:21 PM
[春] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.