635190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TeaRoomの庭とお菓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ティールーム818

ティールーム818

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

June 3, 2022
XML
カテゴリ:2022年
6月はじまりの週末🌂
今朝の庭の緑色は、やわらかく感じられ
すぅっと心癒される時間。



昨日の夕方からの強風で
空気の雑味が、なんだか消えたみたい☺



紫陽花も咲き進んで
6月の庭も愉しくなりそう♪

「柏葉アジサイ」

「アナベル」

「?」

「?」

すっかり名前を忘れたものも多いのですが💦
ホワイトの紫陽花が多めです。



店内はジューンブライドのイメージで…





【今週末の焼き上がりマフィン】

バナナ、ブルーベリー、オレンジ

≪季節のフレーバーティー≫
ローズの香り~花びらを浮かべて~

OPEN10:30~CLOSE18:00(LO17:15)
※密を緩和するため、30分早めに開店しております※



素敵な初夏の時間を
お過ごしいただけますように🌂













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2023 08:45:42 AM
[2022年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.