150726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Tearoom Yuka

 Tearoom Yuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuka5501

yuka5501

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2009/09/17
XML
先月はお休みでしたので、2ヶ月ぶりのパン教室でした食パン

     2009_0917デジカメ0006.JPG

本日のメニューは〈オニオンチーズ〉と〈パン・オ・マロン〉です。

パン生地にも2種類のマロンが刻まれて入っていて、中のクリームにも裏ごしした
マロンがたっぷり入った、すごく贅沢なパンです。

これをアツアツでいただけるなんて、本当に幸せ~~~ハート(手書き)

焼き立てを食べるのに夢中で、オニオンチーズの写真を取り忘れてしまいました雫

   2009_0917デジカメ0003.JPG  2009_0917デジカメ0008.JPG

先生が、生とうもろこしをスープに仕上げて、ご用意してくださってました。
とうもろこしの甘みがたまりません目がハート
野菜好きの私は、素材の味を邪魔せずに、調理してくださる事は本当に嬉しいです。

そしてデザートは、〈無花果のコンポート〉でした。
すぐに痛んでしまう無花果は、昨年教えていただいた〈桃のコンポート〉の要領で
作ると良いのですねウィンク
今日もいい勉強させていただきました。

ありがとうございました。

   2009_0917デジカメ0011.JPG  2009_0917デジカメ0012.JPG

今日は久しぶりに先生やメンバーとお会いできて、楽しかったです音符

いっぱいエネルギー&パワーをいただいて帰ってきましたので、
今晩から、またまたお勉強も頑張らないといけません。

認定試験まで、あともう少し!! やれる所まで頑張ってみますグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/17 08:43:24 PM
[Yukaの楽しみ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.