150329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Tearoom Yuka

 Tearoom Yuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuka5501

yuka5501

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2010/05/01
XML
昨日の熱も微熱まで下がり、今日はぼちぼちと元気に過ごしてます。

昨夕、熱でダウンしてますと、外から「ウイ~ン」と音がしてます。

どうやら我が家前にある、空き地の草刈のようです。

とってもサッパリと気持ちよくなったのですが、
この時期、毎年オレンジ色の〈ポピー〉が私を元気付けてくれます。

細~~~く、ひょろっとしているのに雑草の中で力強く咲いてくれてます。

100427_1008~01.jpg

ポピーも刈られちゃいましたが雫
運良くその前に携帯でパシャリと撮影してたのが救いねハート(手書き)

来年も楽しみに待ってますよスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/01 09:12:14 PM
[Yukaの楽しみ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.