150317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Tearoom Yuka

 Tearoom Yuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuka5501

yuka5501

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2010/05/26
XML
可愛いダブルハート可愛いアイシングクッキー手書きハート

もったいなくて食べられません。

私たちの気持ちを見込んで、先生はプレートにしてくださいました。

仕上がってから数日、直射日光の当たらない場所で乾かしてから
スタンドで立てました。

100525_0834~01.jpg

撮影の為、明るい場所に持って来ましたが、しばらくは下駄箱の上に飾ると思います。

プリザの作品がズラ~と並んだ中、違ったタイプのものを置くと
ひときわ目立ちますし、ケースも付けてくださったので
ほこりからも守れますね四つ葉

自分の作品を眺めてますと、周りの人の出来具合と比べて
落ち込むことも無く、癒されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/26 10:51:26 PM
[Yukaの楽しみ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.