150312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Tearoom Yuka

 Tearoom Yuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuka5501

yuka5501

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2010/06/04
XML
ティーパレスの紅茶をいただきました。

2010_0602デジカメ0019.JPG

薔薇の花びらが入ったフレバーティーです。

このタイプの紅茶って、香りがキツ過ぎるものが多いのですが
こちらの紅茶はとっても優しいお茶で、私のお好みですダブルハート

ご馳走様でした。

2010_0602デジカメ0021.JPG  2010_0602デジカメ0023.JPG

またまた『紫陽花』登場ですが、こんなに立派なお花が咲くなんて・・・
なんてもったいないことをしてたのか雫

よっぽど嬉しいのでしょう~。お許しを・・・四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/04 11:19:01 PM
[Yukaの楽しみ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.