150334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Tearoom Yuka

 Tearoom Yuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuka5501

yuka5501

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2010/08/18
XML
毎日、暑すぎますね~どくろ

今日は私の住んでいる所では、
新聞、雑誌、紙製容器包装、ダンボールなどの資源ごみ収集日だったのですが
朝から白の軽トラが、数台ウロウロ・・・。

のろのろ運転しながら、激しい争奪戦が始まってました。

自分の出したゴミとはいえ、市の収集車以外の、
どこの何方か知らない人に、黙って勝手に持ち帰られるの??が嫌なので
いつも資源ごみは、争奪戦終了後に出してしまうyukaです。

さて、先日から頑張ってますビーズ刺繍ですが、
前回はこんな感じで、大きなお花しか出来てませんでしたが・・・

2010_0814デジカメ0015.JPG

ちょっとは進んだでしょうか??

2010_0818デジカメ0004.JPG

布地が突っ張らないように、糸の引き締め加減の調整が難しいです。

まだまだ仕上がるまでには、時間がかかりそうです雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/18 08:03:16 PM
[Yukaの楽しみ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.