150309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Tearoom Yuka

 Tearoom Yuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuka5501

yuka5501

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2010/09/16
XML
先月はお休みでしたので、2ヶ月ぶりのパン教室でした食パン

生地作り発酵と進めていき、少し待ち時間が出来たので、先生がカルピス&ハーブドリンク
を作ってくださいました。

そう~ですスマイル
すっかり紅茶教室でお出ししたウエルカムドリンクと
オレンジ&紅茶のサワードリンクに、はまってしまったらしく
お客様のおもてなし、お教室で生徒さんに飲んでいただいたり
またご自分の楽しみ音符として、今夏はかなり大活躍し
大好評よ~~ダブルハートと、喜んでくださってました。

こういう生のお声を聞かせていただくと、私も本当に嬉しいです。

ところが・・・
先生が作ってくださったドリンク、
私が作ってお出ししたものと、全く別物のオリジナルドリンクになってました。(笑)

次女が先日、文化祭で私のデジカメを持っていき、まだ印刷が終わってなくて
直接デジカメ内に、データーを入れる方法??(よくわかってません)で撮影したら
画像が大きすぎて??うまくブログにUPできませんどくろ

今日の写真はアカンわぁ~★

〈カルピス&ハーブティー〉はこのようなドリンクで、全く紅茶は入ってませんが
2010_06_24_1862.JPG

フレバーティーが入り、カルピスよりも紅茶の味がする飲み物でしたよ。

今日のパン教室の写真は、最後に携帯で撮ったものだけになってしまいましたが
〈マルカルポーネチーズクリームブレッド〉
100916_1328~01.jpg  100916_1329~01.jpg

〈ロイヤルブレッド〉の2種類を焼きました。

焼きたてパンの香りに包まれ、日ごろの疲れも吹っ飛びました。

また来月が楽しみです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/17 12:06:11 AM
[Yukaの楽しみ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.