150716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Tearoom Yuka

 Tearoom Yuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuka5501

yuka5501

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2010/09/30
XML
昨日は大阪スカイビルまで、ビーズ刺繍講座を受けに行ってきました。

今回もですが、当日、2時までかかりましたが、どうにか完成させました。

講習会当日は、ゆっくりと時間に余裕を持って出かけたいのですが
今回も朝からバタバタと所要を済ませ
お昼ごはんは、電車の待ち時間にサッサッと済ませ、開始時間ギリギリ滑り込みセーフ四つ葉

いつも美しいものしか目にされていないはず!!の
田川先生が、私みたいな初心者が仕上げた作品でも、一人ずつ手にとって
見てくださるのも楽しみの一つでもありますダブルハート

〈マルチポーチ・表〉
DSCF2029.jpg

〈マルチポーチ・裏〉
DSCF2030.jpg

紐をつけたまま、斜めかけバッグ風アクセサリーとして楽しんでもいいし、
(洋服はシンプルに!! 私は当日、こげ茶の洋服でした)
海外旅行に行くなら、パスポートやお金などを入れるのに便利かも。
(しばらく、行く予定がないわ~しょんぼり

紐を外して、パーティー用バッグとして使ってもお洒落きらきら
(パーティーの予定もないわ~しょんぼり

ということで、
現在、私は宝くじを入れてます。(笑)

当たりますように・・・。

また、私って『話しかけにくい!!』オーラが全くゼロのようで
この教室内、フロア近くのトイレ、このビルのエレベーターなどで
色々な方から話しかけられます。

下手な私の作品を、じーーーーーと目見てくださり、
「私も早く仕上げなアカンわ~。」と・・・。

こんな作品でも、こんな下手な作品やからこそ
たくさんの方に勇気を与え、励みになっているのかもしれません。。。。。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/30 10:20:33 PM
[Yukaの楽しみ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.