150720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Tearoom Yuka

 Tearoom Yuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuka5501

yuka5501

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2010/11/18
XML
今日はパン教室でした。

DSCF2095.jpg

本日のメニューは
〈セミハードブレッド〉
〈ヌス・ブロード〉
〈サラダ〉
〈セロリの葉いっぱい食べるスープ〉

〈セミハードブレッド〉

DSCF2097.jpg

少し焼きすぎてしまいましたが、牛乳がたくさん入っていて、
外はカリカリ、中はふんわりしていて
私はフランスパンより好きです。ダブルハート

シンプルなパンですので、デミグラスソース、トマトソースのお料理にあわせ、
ワイングラス赤ワインがあれば、もう~最高~きらきら

〈ヌス・ブロード〉

DSCF2096.jpg

私の大好きな、うめはらのドライフルーツが中に入っていて
ラム酒との相性もバッチリ!!
カップをクリスマス柄にすると、これからの季節にも大活躍できそうです。

DSCF2098.jpg  DSCF2100.jpg

月に一度のパン教室が、今の私には一番の癒しになってます。四つ葉

Keiko先生、今日もありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/18 10:09:13 PM
[Yukaの楽しみ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.