Comments
コメントに書き込みはありません。
|
|
ホスピタリティ
ささった言葉
〇歳から一〇〇歳までどなたでも快適にホテルで過ごしていただけるよう、ありとあらゆるニーズを掘り起こし、具体的なサービス内容に落とし込んでいく。
サービスはセクシーであるべき
クレームが発生した場合、マネージャーというのは、まず「心技体」の順序で原因究明を行ったあと、部下に改善の方向性を示します。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Nov 18, 2008 10:04:53 PM
コメント(0)
|
コメントを書く
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x