121495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティーズマリー

ティーズマリー

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

セラピスト佐野史織… しおり2620さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
すてきさがし ひろひろ0725さん
 - SOLA - solanosukeさん
Studio☆Car… スタジオキャリオンさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

December 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、ティーズマリー・プリザーブドフラワー・1DAYレッスンinカフェKOPEでした四つ葉
今年最後のカフェレッスンです!

初参加の方3名様と、リピーターさん1名様でのレッスンですどきどきハート

難しいアジサイのワイヤリングも皆さん手際良く、きれいな仕上がりでした♪
今回もこんなに可愛いアレンジが完成~きらきら

P1000165.jpg

メインのローズがひらひらと満開で、うっとりしますね目がハート
今度はぜひ、開花レッスンにもいらして下さいねウィンク

さて、レッスンの後はKopランチです食事私は今週のモコ「スパムのモコ」を注文!
とろ~り卵とグリルしたスパム!最高の組み合わせでした♪

P1000166.jpg

写真を撮り忘れてしまいましたが、季節限定ドリンクの「キャラメル・ラテ」も
甘~くて美味しかったですハート(手書き)
全員「キャラメル・ラテ」を注文しましたうっしっし

今回のメンバーは、看護師さん・薬剤師(美容エステ系?!)さん・幼稚園ママさんお二人・と言う組み合わせ!

最初の話題は、女性ならではの「美」!
お肌のお手入れについて薬剤師さんに質問攻めうっしっし(もちろん私も♪)
ファンデーションなしなのに、お肌つるっつるの薬剤師さんでしたきらきら

次の話題は、今幼稚園ママで一番の心配事「新型インフルエンザ!!」
症状や予防接種などなど、ママさん達から看護師さんに質問や相談の嵐!!(もちろん私も♪)

ちょうどそんな時に、2週間前にインフルを終えたつもりだったMさんに幼稚園から呼び出しが。。。
お子様が高熱のようです失敗
2週間前は、検査省略でインフルと判断されておりました!

その後ドキドキで病院に行かれ。。。
なんとインフルA型だったそうですショック

となると。。。わからん

先週インフルを済ませたつもりの娘も、混雑回避のため検査は省略でした。。。
え?!?!ただの風邪だったかも?!?!

まだまだ心配が続きます。。。わからん

最後ちょっと心配な終わりとなってしまいましたが、
今日はとてもためになる話がたくさん聞けました!!ありがとうございましたどきどきハート

皆さんも、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい失敗
Mさん!お大事にして下さい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2009 08:59:53 AM



© Rakuten Group, Inc.