149723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅茶教室 Tea Spoon

紅茶教室 Tea Spoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりこ97

りりこ97

フリーページ

October 12, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ
やっぱり近いということもあり、一番いく温泉は有馬温泉♪
神戸から車すぐというアクセスのよさが魅力ですダブルハート

日ごろの疲れをとってゆ~ったり温泉

温泉ではお食事も楽しみのひとつ!
大人数での宿泊だったので宴会場をお借りしたのですが
旅館のお心遣いで還暦のお祝いの鯛やお赤飯など
お祝い膳がご用意されていたのですが・・・
残念ながら、父はまだ還暦ではありません(笑)

赤飯

でもせっかくのお心遣いですので
遠慮なくいただくことに・・・
どれもこれも美味でした~ウィンク

しっかし、どこでどうなって還暦のお祝いになったのか・・・
いまだに不思議な出来事でした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 31, 2008 07:45:26 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X