【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005/01/28
XML
テーマ:v 花粉症 v(1202)
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年の春先だったと記憶しています。お昼の某バラエティ番組にフリーアナウンサーのY田T美氏が出演した際、ある飲み物を飲み続けたら花粉症がかなり緩和されたと断言していました。
その名も「体質水」という乳酸菌飲料。体質水とはなんぞや? キリンと小岩井乳業が共同開発した飲み物でアレルギー体質改善の効果があるとかなんとか。

それを無糖にした「キリン 体質茶」が新発売になったようで、案の定Y田T美さんがCMに出ています^^;
これが本当に効くのかどうかが一番気になるところ。日刊イトイ新聞で体験レポートを発見したので興味のある方はどうぞ。再下段にレポートのインデックスが載っています。

今年は昨年の猛暑の影響で花粉が大量に飛び散ると言われています。
私は目に違和感を感じる程度で済んでいますが、今年はどうかなあ。
家族が毎年花粉症で悩まされているので、キリンのノアレに多大な期待を寄せています。
Y田T美氏は花粉の飛散がはじまる時期(2月中旬?)よりも前に飲み続けて効果をあげたと言っていたので、そろそろ飲み始めないといけないかも。

体質茶についてはココでも書いています(1/28)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/06 09:45:46 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.