613847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TEA TIME

TEA TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.07.25
XML
カテゴリ:子育て
もう、1週間も前に始まってます……ですがウィンク

私の仕事も「原則児童がいるとき」勤務となっているため
いっしょに夏休みとなりました。

来週は1週間、図書館の蔵書整理&職員作業があるために出勤となるため
この1週間はずっとZackにお付き合いしてきました。


Andyは保育園に行ってるため、お母さん独り占め状態。
一緒に買い物に行ったり、図書館に行ったり、
こっそり「びっくりドンキー」でランチしたり。。。
そういうささやかなデートが、彼には一番嬉しいみたい。

本当は散らかり放題の我が家の大掃除をしたいところなんだけど、
毎朝6時に起きて、ラジオ体操に行き、
朝食前に宿題を数ページささっと済ませているZack。
そんな彼に「ねぇ、今日はどこ行く~~??」と言われると
ついついお出かけしてしまうのでした。


楽しみにしていた学校のプールも
「う~ん、今日はやめとく」と毎日。
来週私が勤務の時にいくことに決めた様子。
苦手だったプールに自主的に出かけタイと思うようになったこと自体
ものすごい進歩です。


8月にはいろんなイベントが入ってます。
忙しい夏になりそう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.25 10:33:36
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tea,

tea,

お気に入りブログ

「見える世界と見え… New! 森の声さん

15年振りの更新 すかいチャンさん

CAT的英語生活 CAT_CHATさん
大人と子供の英語の… Liu2632さん
Butterfly's Room みちょっこさん
≪≪ Very Berry ≫≫ ま〜りん♪さん

コメント新着

背番号のないエースG@ 伊藤つかさ 「夢見るシーズン」に、上記の内容につい…
May@ アマゾンレビューのお願い こんにちは。 Amazonベストレビュアーから…
May@ アマゾンレビューのお願い こんにちは。 Amazonベストレビュアーから…

© Rakuten Group, Inc.
X