613856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TEA TIME

TEA TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011.12.24
XML
カテゴリ:未分類

子どもの頃、よくジョークで

「メリー・クルシミマス」「サンザン・クロースルがやってきた」などと言っていました。

 

まさかそれが、現実になってしまうとは。。。。。

 

我が家のサンタさんは、イブの前日に、煙突から落っこちて、大けがしてしまいました。

 

 

夫殿が昨日、仕事で腰をやられてしまいました。

まるで能役者のように、直立不動・すり足前進で動く彼。

昨日休日担当医のところへ駆け込んだところ、外科の先生が担当だったようで

レントゲンとエコーを取って、「外科的には異常なし。痛むようだったら

明日整形外科に行くように」と言われたとのこと。

 

今朝一番で近所の整形外科に駆け込むと、大きい病院でMRIを受けるようにとの指示。

 

はい、子供を引き連れて、大きな病院まで彼を搬送しました。

(受診中は、車で10分ほどの児童センターで遊んでいたので、子どもたちは大喜び)

 

結果は……

骨や内臓には異常はないものの、筋肉の中に血腫ができているとのこと。

「簡単に言えば、ぎっくり腰のかなりひどいバージョン」と言われたそうな。

 

内出血をしているところから痛みが出てる状態なので、

その血腫が引かないことには、治療法も痛み緩和法もなし、ということで

当面そのまま放置、ということに。

痛み止めを飲んで、冷湿布を張って、コルセットで固定して頑張ってます わからん

 

そして企業戦士は、明日も仕事に出るそうな。。。

「29日の大掃除は無理ですので、休ませてください」と会社に連絡を入れてました。

 

 

というわけで、今夜はサンタさんではなく、サンタの奥さんの出番のようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.24 22:27:05
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tea,

tea,

お気に入りブログ

「見える世界と見え… New! 森の声さん

15年振りの更新 すかいチャンさん

CAT的英語生活 CAT_CHATさん
大人と子供の英語の… Liu2632さん
Butterfly's Room みちょっこさん
≪≪ Very Berry ≫≫ ま〜りん♪さん

コメント新着

背番号のないエースG@ 伊藤つかさ 「夢見るシーズン」に、上記の内容につい…
May@ アマゾンレビューのお願い こんにちは。 Amazonベストレビュアーから…
May@ アマゾンレビューのお願い こんにちは。 Amazonベストレビュアーから…

© Rakuten Group, Inc.
X