428664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

milk tea time

milk tea time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kopan8064

kopan8064

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

気になる はんてん! hokosuguさん

13hだけ 半 額 ★「数… * ルリ *さん

リコシェ号の歩みは… リコシェ☆さん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん
coco*ブロ coco姫(*´・ω・`)さん

カテゴリ

コメント新着

アキっこ@ Re:ポチ報告と10時からセール(03/19) おはようございます(*^_^*) コーチ買えま…
ゆずねねかーちゃん@ Re:ポチ報告と10時からセール(03/19) こんばんは!(。・▽・)ノ このペチパン持…
tarutaru1112@ Re:ポチ報告と10時からセール(03/19) こんにちは~♪ ペチパン、お値段間違いだ…
しまねこちゃん@ Re:ポチ報告と10時からセール(03/19) こんにちは~♪ あれ!?ポチろうと思った…
kopan8064@ Re:こんばんわ(03/18) masa9maiさん こんにちは~(*^_^*) お返…

ニューストピックス

サイド自由欄


QLOOKアクセス解析



2011.08.22
XML
カテゴリ:お買い物
本日は前回の記事に載せたf.l.w(フラウ)さんの福袋に振り回されました…(T□T)




やはり、あのもっず様は店の間違いであの福袋に入ってはならないものだったらしく



「お詫びのご連絡でございます。
ご注文を頂きました商品の『モッズコート』ffwc-6851101200407ですが、
システム上の誤登録でお売りできない商品をお売りしてしまいました。
ご注文処理の際に判明いたした次第でして、お客様には大変ご迷惑を
お掛け致します事をお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
謝罪して済む問題ではないとは思いますが何卒ご理解、ご了承頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。」



と、連絡が回ってきました。

謝罪して済む問題ではないとは思いますが…って書いてあるけど

何か特典とか…(ごくり)  いやいやいやそんな滅相もない…




とりあえず一点キャンセルされて発送されたらたまったもんじゃないし!(正当ですよね!?)

希望商品を第一希望・第二希望かいてメールしてみました。




   *☆*――――――――――――――― 待つ ――――――――――――――――*☆*





こと、4時間。何の返答もない…

その間ちくちくと催促メールとか出してみたけどガン無視。

仕方ないので直電。

だって…商品がすごい勢いでなくなっていくんですもの…

本当にすごいスピードです。

せめてどうやったら商品押さえられるか教えてくれたらいいのに…





他のモッズキャンセルされた方はどうされてるのでしょうか…






電話をすると担当の男性が出て、今もの凄い量の受注が入っておりまして

商品確保もままならない状況、だと説明してくれました。

それは大変ですね。




いいからアタイのを確保せい!欲しいのが何個闇に消えて行ったか分かてるかワリャー!!

…と、言いたいのを飲み込んで、

淡々と商品確保のお願いを。





第何希望かわからなくなりましたがとりあえず気になってたものは無事確保、

どういう流れか、次の希望も色違いならご用意できます!と言われ

「ではそれで」





あれ?ひとつ多いほえー

なんかすんません…





そんなわけで確保したお品



これのグレー





なんだか流れでこちらの杢グレー(モカはなくなってしまった……)




メールはガン無視ですが、電話対応はとても親切でしたスマイル

店長さん…一点余分に奪ってしまい…正直スマンカッタ泣き笑い





よっぽどごった返しているのでしょう、受注メールも来ません。

頑張って発送してください…!!(鬼だ)

しかし、売れに売れまくったおかげで店内のお高めな商品はほぼ全滅です。

推定100個あった福袋も全滅です。つまり500個商品が消え去ったわけですね?

梱包発送は地獄絵図のようでしょうな…ガンバレフラウサン!!





あ…!!

どろどろシャネル他パロディトートが入るこちらの500円福袋。



欲しすぎて気づいたらポイント買い。

で、フラウさん福袋をポイント突っ込んだら…ノブさんへの余力が消えてしもうたぁーほえー

月末期限のポイントあとちょっぴりしかないよぅショック

来月は駅伝ですし…今月は自粛しかないのか号泣仕方ないね…




ノブさん頑張って耐えますが、その代わりパロディトートネタバレと

フラウさん(選べるだけど)ネタバレを行いますね~スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.22 23:49:11
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X