428662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

milk tea time

milk tea time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kopan8064

kopan8064

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

気になる はんてん! hokosuguさん

13hだけ 半 額 ★「数… * ルリ *さん

リコシェ号の歩みは… リコシェ☆さん
適当にいろいろ日記☆ しまりす☆7202さん
coco*ブロ coco姫(*´・ω・`)さん

カテゴリ

コメント新着

アキっこ@ Re:ポチ報告と10時からセール(03/19) おはようございます(*^_^*) コーチ買えま…
ゆずねねかーちゃん@ Re:ポチ報告と10時からセール(03/19) こんばんは!(。・▽・)ノ このペチパン持…
tarutaru1112@ Re:ポチ報告と10時からセール(03/19) こんにちは~♪ ペチパン、お値段間違いだ…
しまねこちゃん@ Re:ポチ報告と10時からセール(03/19) こんにちは~♪ あれ!?ポチろうと思った…
kopan8064@ Re:こんばんわ(03/18) masa9maiさん こんにちは~(*^_^*) お返…

ニューストピックス

サイド自由欄


QLOOKアクセス解析



2011.11.01
XML
カテゴリ:いただきもの♪
先日、マックのプラレールDVDが2枚あるので1枚いかがですか~(^^♪

というお優しいしまりす様のお声かけにて、図々しく手を挙げた私ですぱーぱーハーイ!

ホント図々しい子ねぇ…泣き笑い


そして送っていただいたDVDは…いや、まさかのDVDがおまけでございました…




中身ドドンと!!


しまりすさんから1
しまりすさんから2

ひゃーーー!?すごいボリューム!!

バスソルト・ボディバター・ディフューザー2種・入浴剤

下の画像はベビー用のエッセンシャルオイルでしょうか!?あとで英文を解読してみまーすウィンク
(勘で読む女ですがww)

それから防水MP3プレーヤーーーー!?

こ、こんな立派なものを…ほんとすみません~号泣






しまりすさんから3

こちらも凄い!

大きなキッチンペーパーに、焼きドーナツダブルハート

ニセコのお水に、ハロウィンの可愛い袋に入ったお菓子の数々~!!!

うおぉぉ、もらいすぎじゃあ~泣き笑いすごいよう!!

ハロウィンの可愛い首かざりというか、缶バッヂ風カボチャ目がハート可愛い…



しまりすさんから4

社長さっそく首からぶらさげ、そしていただいたメインのDVDとしまりすさん御用達の

リラックマブックを見比べております。

どっち見るか…むむむ…

DVD喜んでました~!!ありがとうございましたっ\(^o^)/




それから忘れちゃいけないポニョオ画伯様からの貴重な作品が…!!!

これは出し惜しみしちゃいけないわっ!


しまりすさんから5
しまりすさんから6

おおぉぉぉ~!!ぽにょお画伯、迫力がありますぅ~スマイルきらきら

一枚目の下の方にある、白いサインみたいなの…かぁっこいい~!!!

将来有望ですねぇ(*^_^*)このサインは宝物にしておきます~音符

癒しをありがとうございました!!




というか、想像をはるかにこえる大ボリュームで…あぁぁ!!

私のお返しがこれじゃいけないわぁぁ!!

しまりす殿…ちょっと待っててねぇ~泣き笑い

作戦練り直してまた後日コパン便がそちらを襲撃いたしますっスマイルきらきら






最後に、リラックマブックから感銘を受けた1ページ。


リラックマ語録1

今日できることは 明日もできますよ



そうだな(゚∀゚)!!




またちょこちょこ出していきまーすウィンクダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.01 10:50:33



© Rakuten Group, Inc.
X