017200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++きれいママ通信++

++きれいママ通信++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2006.04.18
XML
カテゴリ:旧ブログ
今日、おねえちゃんはちびと共に元気に登校しました。
おねえちゃんの担任が付き添ってのいつもの登校でした。

事が急変したのは昼前のこと、給食も少ししか食べずに「うぇ~が出るって」おねえちゃん・・
担任に知らせたらしく、保健室に連れて行ったとか・・
養護の先生が、足が痛いって言っているし、頭にこぶが出来ているし調子が悪そうだとの事で
おばあちゃんが呼ばれました。

おばあちゃんが、学校に行った時はぐったりしていたとか・・
下向き矢印「死ぬかと思った・・」と言っていました。
家に着き1度吐き、それからはとっても元気になったって食欲もあったとか・・・
仕事から帰って状態を見たけど元気そうにはしていましたが、明日の午前中までは安心できないなと思っています。

とにかく担任と話をしようと思ってTELしました。
「家では、どうも無かったですか・・?」って
またまた腹立つ言葉から始まった・・・怒ってる
あんた朝一緒に登校する姿見たでしょ・!!って言ってやりたかったけど
「もし何かあったら、すぐに報告してます怒ってる」って言ってやった。

学校での様子を聞くと「私が一緒にいる限りではどうもありませんでした」って・・・
明らかに、昼前から状態が変わっているのに、それでも家で何かあったと思っているらしい・・
あきれてしばらく黙っていた・・・

「とにかく今は元気ですが、様子は見ておきます」って言っておいた。

「気をつけてください・・」

その言葉にも腹が立った・・
たったそれだけ?
自分が見ていない時間の出来事なんだから、もっと真剣に対応してよ・・って気持ちで一杯でした。

明日は、教頭に話しに行きます。
始業式から今日までのことを・・
もう限界です怒ってるパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 20:38:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.