240388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.03
XML
カテゴリ:登山

こんにちは

「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

秋も深まり紅葉も終盤を迎えています。 連休いかがお過ごしでしょうか?

日光白根山へ行ってきました。 菅沼登山口からの出発です。

TS3V0590.jpg

朝6時の気温が-4度でした。びっくり



弥陀ケ池は薄氷が貼っていました。 山頂登頂後、五色沼へ下り白根山の紅葉を眺めながら下山しました。

TS3V0592.jpg

TS3V0593.jpg

TS3V0594.jpg

TS3V0595.jpg

今年の登山はこれで終了!!



 















 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.03 18:21:49
コメント(0) | コメントを書く
[登山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.